http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

楽天スーパーセール、おすすめシルク製品(1)

こんばんは☆

 

 

一年に3回の

楽天スーパーセールが

始まりましたね〜☺️

 

シルク製品はこの機会に

購入する事が多いです

 

とてもお得ですからね

 

今回のスーパーセールの

おすすめをUPして

いきますね♪♪

 

 

レジナスブームさんの

タンクトップです★

 

びっくりするほどの

低価格です☆★☆★

 

私も一枚購入する予定です☺️

 

夏に他のショップで、既に

タンクトップは一枚購入

しているので、二枚購入したい

ところですが、我慢です(笑)

 

この価格は10日の21時から

11日の0時59分まで

だけですので間違わないように

気をつけて下さいね😃💫💫

 

 

こちらもレジナスブームさんの

製品で、シルクの

キャミソールです。

こちらは2628円です♪♪

 

 

こちらは冷えとり靴下の

841さんの製品です。

左側のシルク100%の

ショーツが1800円

なのは、お買い得だと

思います☺️💫💫

 

 

こちらも841さんの

製品です☆

 

私は左側のゆったり

リブのウールソックスを

愛用しています♪♪

 

今回は950円なので

お買い得だと思います☺️

 

私も購入する予定ですし

主人も冬に愛用

しています👍👍

 

私は特に秋冬に、靴下と

靴下の間にこれを履いて

足元を暖かくしています☆

(東北地方寒冷地)

 

とても柔らかくて

壊れにくい良い製品です!

 

靴下にするには

あまりにも良いウール

を使用されているのでは?

と思うくらいの

生地なのです👍👍

 

 

おすすめです♪♪

 

 

 

参考になさってください★

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js