http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(4月24日)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

相変わらず、夜になると

頭痛がしています😣💦

 

のぼせの方も夜に悪化

する傾向があります。

 

アイスノンをしたり

ストレッチをしたり

工夫は絶えず必要な

毎日です。

 

 

今の季節になつて

とても良かった!と

思うことがひとつだけ

あります👍👍👍

 

着替えが楽になって

きたことです👏👏

 

60を過ぎて体調が悪いと

着替えるのが

とてもとてもたいへんな

仕事になるのです😵

 

冬はショーツの上に

スパッツ2枚、

カバーパンツ2枚でした。

靴下は3~5枚でした。

(厚手のものも間に仕込みました)

 

お風呂嫌いな私には

それらをとても毎日は

変えられませんでした

 

真冬はショーツは1日おき

1枚目のスパッツは週に一度

カバーパンツは月に一度

程度のものでした。

 

靴下もカバーソックスだけは

ほぼ毎日変えましたが、

一枚目は週に2回、

間に履いているものは

月に2~3回くらい

変えるので、手一杯でした。

 

東北が寒いと言うのもあって

あまり汗をかいたりも

しませんでしたし、毎日

着替えなくても、気持ち悪い

とは思いませんでした😌

 

 

今はスパッツはもう止めました!

 

突然、気温が上がりすぎるので

長いレッグウォーマーをつけて

あげたり下げたりして

調整しているので

着替えが楽になりました‼️

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js