http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠と疲労回復力

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 私は更年期に 入ったあたりから 眠れない夜が 増えてきました 睡眠導入剤を いただいていますが 寝つきが悪くて 朝方しか眠れない時が 多いのです でもくよくよしない方が 良いらしいので いろいろ工夫したり 気…

怠いですよね……

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように♪♪ 愚痴ブログです。 数日前に来客が ありました。 事前に連絡が ありましたので なんとかざっと 掃除しました。 この年齢になると 来客前の掃除だけで クタクタになる のが現実です。 毎日の生活の中で 自分なり…

心が冷えた時(初恋編)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように あまりに前の事で 恐縮ですが 初恋のお話を 書かせて頂きます‍♀️ それは大昔、保育園に 通っていた時のお話です。 私は背が高い方で 痩せ型の女の子でしたが 同じクラスに 小柄で可愛い 男の子がいました。 いつ…

病院での異臭

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 今から数年ほど 前の事です。 私は通院している 病院の駐車場に いました。 更年期障害の症状が とても辛くて 主人の車に 乗せてもらって たどり着いたの でした 重い体を気持ちで 引っ張って 病院の入り口まで …

凍りつく気持ち(先生の話)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように さて今日は 凍りつく 気持ち ホームルーム編 です。(かなり前の事です) それは小学校の 高学年の秋でした。 運動会の総練習を する日の朝に、 いつものように ホームルームが ありました。 担任の先生の話が 始…

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js