http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

絹コットンショーツ(841店)履いてみました‼️

おはよう

ございます☆

 

無理なさらず

ご自愛下さいね🍋

 

 

今日はずっと

買いたいと思いつつ

買えなかった

841さんの

(冷えとり靴下の

841さんです)

ショーツ

買えましたので

(ポイントが溜まった

 おかげで💕)

紹介したいと思います🤭

 

 

私が購入したのはこちら⬇️

 

 

 

楽天ラソン

でしたので

いつもより少しお安く

購入できました♪♪

 

 購入できただけ

で嬉しくて

いつ届くかと

ワクワクしながら

過ごせました🤭

 (841さん、ありがとう😭)

 

 

お色は今年限定の

杢ピンクにしました。

 (シニアですが…😆)

  

届いたショーツ

見て触って

自分が履くというより

飾ってしまいたく

なりました🌟

(ありがたや〜ありがたや〜)

 

 

コットンもたくさん

使われているのに

シルクの匂いがして

何度もクンクンして

しまいました☺️

 (しあわせな匂い〜🌹)

 

 

お風呂上がりに

いざ履いてみると

思わず “ 気持ちいい〜”

と言ってしまう

ほどの心地よさ❣️

 

お腹も太ももの

締め付けもありません!!

生地が夏向きなので

履いているのを

忘れるくらいの

肌触りです🌟

 

一日で替えるのが

勿体無さすぎて

裏返して2日目も

履いて泣く泣く

洗いました😭

 

なんとかしてもう一枚

購入しないと‼️笑

と決意してしまうほどの

製品でした🤭💕💕

 

   

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

 

spraito.hatenablog.com

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js