http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りソックス(主人)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように ………………………☆………………………★……………………… 癌を患い、 足先に後遺症が 残った主人 靴下選びに 四苦八苦 しております 爪が重なって 伸びたり 皮膚がただれたり しているのです よく伸びて 大きめで でも落ちて こない靴下 …

心が冷えた時(花見発言編)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 高校生の 春の事でした。 (女子校) 現代国語の先生が とてもおとなしい 先生だった事もあり 授業の始めに ある生徒から びっくり発言が ありました。 花見が したい と言い出したのです。 数人がすぐ賛同 しま…

眠れない時は寝なくていいらしい☆

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように★ 昨年、不眠症に関する 内容のブログを 書きました。 冷えとり健康法の 進藤先生のサイト (幸恵さんの方) を見ていたら とてもシンプルに 答えが書かれていましたので お伝えします。 こちらです⬇️ これを読む…

足先の痒み(めんげん)絶好調💦

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 以前から発生している 足の痒みについて 書いていきます。 ほぼ毎日足先が 痒くなります どちらかと言うと 右足の指と指の間を ボリボリボリボリ かいております。 夜に痒くなることが 多いですが 日中でも痒みは…

柔らかい湯たんぽ

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 冬になると 冷えとり生活に 欠かせないのが 湯たんぽです。 家では柔らかい湯たんぽを 使用しています。 こちらです⬇️ (画像はお借りしました) 若い頃はプラスチック性の 硬い湯たんぽを使っていました。 寝る…

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js