http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凍りつく気持ち(電車の会話編)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なれますように 大学生の時の 経験談です。 電車に乗り、 本を読んでいた時に 男性2人の話が 聞こえてきました。 片方のひとりの言葉が びっくりする程 きつかったので 思わず耳を澄まして しまいました。 (見る事はできません…

凍て付く気持ち(スーパーでの出来事)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように さて今日は 凍りつく気持ち スーパー編を お送り致します♪♪ かなり前にスーパーに 買い物に行った時の事です。 そこのスーパーの 近くには私立の幼稚園が ありました。 幼稚園バスで帰る子もいれば 親がお迎えに …

血液の4分の3が‼️

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように さて今日は いつも読ませて いただいている 医師先生のブログを 紹介させてもらいます☆ 目から鱗の情報でした‼️ こちらです⬇️ お腹を冷やさない ようにとか 免疫の中心は腸!などと 聞いた事はありますが ここま…

絶妙な器官

こんにちは☆ 穏やかな日で ありますように さて今日は 耳に関する情報を UP致します♪♪ こちらを ご覧ください⬇️ 言われてみれば 耳は手と同じくらい 冷えやすいかも しれません。 手は手袋をしますが(冬) 耳はさらけ出して いるので マフラーかストールで …

感情にも効くストレッチ

おはよう ございます☆ 穏やかな一日に なりますように 今日は体だけでなく 気持ちや感情にも効く ヨガポーズ (ストレッチ) をお伝えします☆ まずはこちら⬇️ (画像はお借りしております) チャイルドポーズ… というそうです☺️ 私はポーズ名は 知りませんで…

血まみれの大掃除

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 昨年12月も 後半の出来事です。 頭痛やら腰痛やら めんげんでっぱなし ですが、どうしても 寝室の大掃除を しなければなりません。 10畳洋室に シングルベット 2台ある寝室。 諸事情があるため ここで食事を…

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js