http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凍て付く気持ち(病院編)

おはよう ございます☆ 穏やかな一日に なりますように ………………………☆………………………★ #冷えとり生活を していますので文字通りの 体の冷えだけでなく 心(気持ち)の冷えにも 注目しています。 今日は6~7歳の 時のお話をさせて いただきます 私には車で30分 くらいか…

シルクショーツ

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように ………………………☆………………………☆……………………… 最近、冬でも 綿のショーツが 汗で気持ち悪く なります 俄然シルク100% のショーツが欲しく なりました! いろいろ探してみましたので 購入候補のシルクの ショーツをUP致しま…

凍りつく心(怖い先生編)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 今日は 凍りつく気持ち (5回目を) お伝えします。 それは運動会の 練習をしていた 時期のことでした。 当時は運動会は まる一日かけて行う 秋の大きな行事 だったので 毎日のように 練習がありました 先生方の…

凍りつく気持ち(映画編)

こんにちは☆ 今日も穏やかな 一日に なりますように さて今日は 冷えとりと関係した 心が冷えたシリーズを UP致します♪♪ 今日は映画編です 1978年(?)に 日本で公開された ナイル殺人事件 という洋画です。 (イギリス映画) かれこれ40年も 前の映画で…

凍りつく気持ち(痴漢編)

こんにちは☆ 穏やかな一日で ありますように さて今日は 凍りつく気持ち 痴漢編 をお送り致します♪♪ 大学生の時の話です☆ それは冬でした。 私は電車で通学 していました。 その日は結構電車は 混み合っていました。 冬なので当然私は 厚着していました。 下…

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js