http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春のめんげん

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように♪♪ 今年の春は朝晩と日中の 気温差がすごくありますよね…… 東北では朝晩は5度以下で 日中に20度 前後まで上がったり しています お陰で頭痛の日が多くて 思うように ストレッチができずに、 鎮痛剤のお世話に …

異常にのぼせた冬

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように おそらくめんげんだとは 思いますが 寒い寒い東北に 住んでいるのに 今回の冬はとても のぼせて困りました。 のぼせに気づいたのは 更年期に入った頃。 それからずっと のぼせの症状は ありましたので 半ばあきら…

おススメカバーソックス

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 今日は先日購入した 冷えとり靴下の お店841さんの 靴下をUP致します♪♪ 2足購入しました☆ ゆったり綿のカバー ソックスです。 一足目⬇️ オレンジと茶系の マーブル模様です。 (下の841さんの表の12番) と…

凍り付く気持ち(アルコール編)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 凍りつく気持ち シリーズですが 今日はアルコール編です。 だいぶ前に新聞に 投稿されたものです。 大学受験に見事合格して はれて大学生になった 少年の話です。 19歳か20歳か わかりませんけど 大学のサークル…

胃痙攣(寒波の影響)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように♪♪ 今年の寒波の影響は 物凄かったです そもそも12月後半に 腰が抜けそうな 冷えを感じたので、 今期の冬は昨年より 寒くなるのではと 思っていました。 案の定1月末から 東北地方の気温は とんでもなく 低かっ…

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js