http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

腹巻きショーツの素晴らしさ‼️

おはようございます☆

 

  

穏やかな一日に

なりますように

 

 

今日は先日購入した

シルクふぁみりぃさんの

マリー腹巻きショーツ

ついてご紹介致します♪♪

 

こちらです⬇️


 

届いた商品です⬇️

(後ろ側)

このショーツ

購入するのは

2回目です♪

約2年前に最初に

購入しました。

 (春くらいに)

 

その時はお腹が

暖かいだろうなぁ〜

くらいの気持ちで

購入しました。

 

履いてみると

何が気持ちいいって

お腹にフィットするのに

締め付けがない事です‼️

それだけでもとても

嬉しいものです。

(縫い目が外側なのも…👌)

 

ゆるくもなく

きつくもないという

ショーツ

まずないからです。

 

最初はそこに感動して

履いていました。

 

 

冬になってもう一つ

感動致しました。

何がって……

ホッカイロを

貼るのに都合が

いいのです♪♪

 

へその上まで

長さがありますし

ほどほどの厚さが

あるので貼り易い

のです♪♪

 

ホッカイロミニを

腰や背中に貼るにも

お腹に貼るにも

(腸でも胃でも)

ピッタリなのです。

(インナートップスにも

腹巻きにもホッカイロを

貼る事はできますが、

動いているうちにずれて

しまいがちです💦)

 

私はそもそも

このショーツ

2枚目に履いて

いましたので

(もったいなくて1枚目に

 履けませんでした)

この一枚だけで

年中凌ぎました☺️

(冬はさらにスパッツや

厚手のカバーパンツを

履いています。夏は2枚目に

カバーパンツとして

履きます)

 

流石にぼろぼろに

なってきたので

2枚目を購入した

わけです♪♪

 

 

因みに1枚目に

履くショーツ

冷えとり靴下841さんの

このショーツです⬇️

 

こちらも履き心地

抜群です‼️

今年はマイナポイント

のおかげで

シルクふぁみりぃさんと

841さんのお店で

大好きな商品を

購入できました💕

 

とても嬉しいです🌟

 

 

最後に秋、冬に

腹巻きショーツ

上に履くカバーショーツ

シルクふぁみりぃ

さんのこれです⬇️

 

 

 しっかりした生地なので

夏には履きませんが

秋になると

腹巻きショーツ

上に履きます。

(間にスパッツを挟んで)

 

フィットするので

安心感がありますし

何度も洗濯していますが

とてもとても

丈夫な生地です‼️

(腹巻きショーツより

長持ちしそうで嬉しいです😆)

 

ホッカイロが

あつすぎる時は

マリー腹巻きショーツ

絹コットン腹巻き

ショーツ重ねた上に

貼るとちょうどいいので

おススメです♪♪

 

 

この3枚が有れば

私は大丈夫なのです🙆‍♀️

 

強いて言えば、真冬に

なったら毛糸のパンツを

履くとなおさら

暖かいです☆

(東北地方は冷えるので)

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

   にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js