http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(3月14日)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

日中はだいぶ暖かく

なってきました☺️

ただ強風の日が多いです😣💦💦

 

外に出ると吹き飛ばされ

そうな程の強風です!

 

ところで、

楽天スーパーセールで

化繊入りの毛布ソックスを

購入しました♪♪

 

かなりの値引きで

500円で売っていたので

試しに購入してみました。

 

紳士用を購入したのですが

気がかりは、足を入れる時の

締め付けでした。 

紳士用でも、締め付ける

靴下が多いからです。

 

届いた靴下を履いてみると

締め付けがほとんどなくて

とてもぬくぬくしました👍

 

厚手の化繊入りソックスなので

2枚目に履いています。

 

一枚目にシルクコットンの

靴下を履きます。

そのうえに毛布ソックスを

履いて、3枚目に大きな

綿の靴下を履いて過ごして

います♪♪

 

毛布ソックスが厚手なので

(紳士用)

3枚でもとても

暖かいのです☆

これまでは5枚履いて

いましたが、それよりも

暖かいです☺️

 

 

次の冬(秋かも)からは

このスタイルで冬を

過ごうと思っています☺️

 

楽天スーパーセールか

ラソン狙うといいですね。

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js