http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(3月18日)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

しかし、怠いですよね〜

(寒暖差の影響)

 

昨日、こちらでは

最低気温は-2度でしたが、

最高気温は17度も

あったのです😰💦💦

 

だるくてだるくて

仕方ありませんでした。

ムカムカ吐き気も

していました😣

 

そういえば、愛猫も昨夜

吐いていました🐱

 

荒れ狂う環境の波に

体がついていきません💦💦

 

 

以前進藤先生が、

地球の温暖化に伴って

冬の次の日に夏がくるように

なるかもしれないと

言われていそうです‼️

 

 

最近の気候状況からし

いつそうなっても

不思議ではなくなって

しまいましたね💦💦

 

急に変化していますものね😣💦💦

 

なんだか怖い感じさえします!

 

私はシニアなので、

尚更季節の変化や寒暖差に

反応しやすいからです。

 

 

とにかくみなさま

冷えとり生活を地味に地味に

続けていきましょう♪♪

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js