http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(6月4日)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

相変わらず朝晩の寒暖差の

大きい東北地方ですが、

皆さんの地域は

いかがでしょうか??

 

 

夜は電気ストーブをつけて、

日中は扇風機を

かけている生活です。

 

朝晩と日中は、10度以上は

寒暖差があり、寒暖差の

ない時は雨降りなのです💦💦

 

 

昨年は6月末くらいから、

不眠症でした💦💦

 

夜でも気温が高いのと

高湿度のためでした😓

 

今年は昨年よりは、キツくない

夏だといいのですが。

(予報では猛暑になると言っています)

 

口内炎がなかなか

治らないです💦💦

(免疫力が落ちているのですね)

 

花粉症(ブタクサ)は

やっと落ち着きました。

 

すると頭痛も軽くなって

きたので、花粉症のせい

だったようです。

 

ひえとり生活をしているせいか

体調には波があるのに、

体重がほとんど変わらずに

安定しています(49.5キロ)

 

何だか体に「いろいろ症状は

あるけど、大丈夫だから

安心して!」と言われている

ようでちょっと嬉しいのです☺️

 

 

足元を温めて梅雨時を

乗り切りたいものです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいのです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js