http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(5月29日)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

寒暖差が大きかったり

湿度の高い日が続いているので

お腹の調子が悪いです👎👎

 

食欲はまあまああるのですが、

便秘の方がよろしくないのです💦

 

食事をすると、お腹が

ゴロゴロしてきて、消化不良

気味かしら?と思う毎日です😓

 

いつもなら便秘薬で

解決なのですが…

いよいよお腹の張りが

ひどい時は、浣腸せざるを

得ません💦💦

 

医師にその事を話すと

浣腸をかけてお通じが

あるのなら、それでいいと

言われました(シニアなので)

 

 

年齢のせいもあるので

仕方ないのですが

お腹が張っている時って

気持ちがよどんできて

イライラするのがネックです😣💦💦

 

 

普段iPhoneアプリのゲームなど

しない私ですが、簡単な

パズルゲームで、憂さ晴らしを

して凌いでいます★☆★

 

 

これから蒸し蒸しする日が

多くなりそうで、憂鬱ですが、

工夫して毎日を過ごそうと

思っています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js