http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(6月10日)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

低気圧に押される日が

多くて、苦しい体調です💦

(天気図を見ると低気圧が

蔓延っている日が多い!)

 

息苦しい日が多いと

実感しているのですが

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

とりあえず主婦なので

騙し騙し、最低限の家事は

なんとか行っています☺️

 

落ち着いたはずの

花粉症(ブタクサ)が

時々また出てきています

 

くしゃみだったり、

鼻詰まりだったりして

イラッとさせられます😣

 

 

 

最近一番イヤなのは、

いよいよ不眠症

ひどくなってきたという

事なのです😓💦

 

昨年も6月から8月まで

不眠症で四苦八苦して

過ごしました😣💦💦

 

かかりつけの担当医に

いつもの睡眠導入剤

加えて、頓服薬も出して

もらったのでした。

 

せめて3日に一度くらいは

そこそこ眠れるように

するためです💦💦

 

 

 

昨年は夜中や、朝方に

眠れないイライラに

対抗するために、ストレッチを

していたので、今年もおそらく

そうなると思います(笑)

 

うちは古くて広い家なので

寝室から抜け出して

(寝室は夫と一緒)

いつでもストレッチを

思う存分できるのです☆

 

 

 

苦手な梅雨と夏ですが

少しでも前向きに挑んで

いこうと思っています👍👍

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js