http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(6月15日)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

 

急に暑くなり、私はヘタって

おります。皆さんは

いかがですか??

 

昨年の6月も確か暑かった

と記憶しています。

梅雨なのか、夏なのか

わからない6月でした💦💦

 

暑いだけならまだしも

湿度も高いと、四六時中

イライラして気が休まら

なくなってしまいます🥵

 

ひえとりをしてはいますが

夏以外は、厚手の靴下を間に

入れて、暖かくしています😉

(枚数は多くはありません)

 

 

ところが夏は、厚手の化繊の

靴下は履けないので、苦労

しています💦💦💦

 

 

薄手の靴下は、たくさんは

ないため、せいぜい2~3枚しか

重ねられないのです😓💦💦

 

かといって、この物価の

高騰で靴下を購入する

余裕は無いのです💦💦

 

1枚目にシルクの入った

靴下を履くと、その上に

ゆったりした靴下が3枚くらい

そしてカバーソックスが

必要なのですが……

 

 

正直、一枚目以外は

綿でも化繊いりの靴下でも

いいのですが、ゆったり

していて安価な靴下って

なかなか無いのですよね😣

 

 

しばらくの間、夏の靴下で

思い煩いそうです💦💦

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js