http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

痒みに対する答え

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

先日のブログで

秋になっても

足の指付近の痒みが

止まらないと

書きました。

 

とてもしんどいので

いろいろネットで

調べてみました。

 

 

すると何と‼️

進藤幸恵さんからの 

答えを見つける事が

できたのです😁

 

たまたま私と同じ

めんげんをお持ちの方の

質問にお答えに

なったらしいです♪♪

 

こちらです⬇️

(コピーさせて頂きました)

私よりもずっとお若い方

のようですが

とてもめんげんが

似ていて驚きました。 

 

同じような体験を

している人が

いるのは心強いです。

 

 

(幸恵さんの答え⬇️)

理路整然としていて
気持ちがいいくらいの
答えでした。

 

めんげんで苦しいと

どうしても感情的に

なりがちですが

そういう時こそ

落ち着く事が

大切なんですね。

 

足の裏全体としては

腎臓の毒だしを

するという事です。

 

となると

私のめんげんは

主には腎臓のめんげん

です。

 

これには納得する事が

出来ました。

 

祖母は長年人工透析

して亡くなりました。

 

母は更年期くらいから

足の浮腫に悩まされて

いました。

 

私もまだ30代の頃

右足の甲が腫れて

とても大変な思いを

しました。

(整体に一年かかり

治りました)

 

つまり家系的に

腎臓が弱いのです。

よくわかりました‼️

 

もし足の裏の痒みや

皮膚のただれがなければ

腎臓病になって

いたかもしれませんので

痒みはヨシ‼️とします。

 

よく毒だししてくれて

ありがとうと

思うように努力する

ようにします。

 

納得できて良かったです。

精神的にもイライラ、

ウツウツしてしまうので

答えがわかって安心しました。

 

幸恵先生、ありがとう

ございました🙇‍♀️

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

 

spraito.hatenablog.com

 

ブログ訪問ありがとうございました☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js