http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

発狂しそうな痒み

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

7月初めの夜中

生まれてこの方

ここまで

痒かった事は

ないと言う痒みに

襲われました😣💦

 

もし何日も続くなら

生きては 

行けないと

思うほどの

痒みでした🌀🌀

(左腕)

 

いつもなら

ウナコーワ

サッと塗れば  

我慢できる程度に

収まるのですが、

この夜は

ききません

でした💦💦

 

どこまでが

めんげんなのか

どこまでが

蚊に刺された

せいなのか

わかりません

でした。 

(カにも少し刺されていた)

 

飛び上がるほど

痒くて

痛いのです‼️

 

このままでは

発狂してしまう!

と思った私は

痒み止めの

飲み薬を

服用しました。

次に痒みに

いいらしい

という鉄剤も

飲みました。

 

シルクの布も

巻きました。

 

必至で堪えて

いよいよの時は

救急車と思って

ハッ!としました。

 

痒みでは

救急車は使えない

のでは?と🌀

 

血の気のひいた

瞬間でした🥶😱🤯

 

ひたすら

かいてかいて

一時間くらい

経つと

少しずつ楽に

なってきました。

 

知らないうちに

寝てしまいました。

(夜中)

 

朝目が覚めて

痒みは

軽かったので

安心しましたが

また夜中に

なったら……

と思うと

恐怖でした🥶

 

 

その後の数日

夜になっても

そこまでの

痒みは無く

なりました☺️💫💫

 

 

私なりに

あの時の

異常な痒みは

蚊に刺された

ところから

大量に毒出しが

出たからでは

ないかと

思っています。

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js