http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

変化は内側から(冷えとり効果)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

めんげんのお陰で

痒くて辛いとか

不自由だ!と

感じたりしますよね💦

 

とはいえ、めんげんは

キツいですが

冷えとりをして

体の芯が強くなるのは

魅力的だと思います😉👍

 

なぜなら治らない大病に

なってからでは、なす術も

なくなるからです。

 

だったら多少の痛み、

痒み、肌の見栄えの

悪さは良しとする

しかないですよね。

 

 

よく拝見している

進藤先生(幸恵サン)

のサイトは本当に

参考になります☆

 

先日も拝見していると

めんげんの症状は

いろいろあれど、

生活する上で

必要最低限のことが

できるのは

体の内側が強くなって

きているからだ

書かれていました‼️

 

この文章に

私はとても前向きな

気持ちになれました😄

 

その通りだと思いました。

 

冷えとりをしていて

どんどん悪くなっている

ところはありません!

 

めんげんはあっても

冷えとりを辞めようとも

思いません☆

 

やむを得ず

シルク製品を購入

できないこともありますが、

辞めようと思った事は

ないのです。

 

痒いし痛いし

足や腕をよくぶつける

事もあるのですが、

シルクの靴下や

インナーは心地よくって

やめられません😄

 

少しずつですが

見えないところで

冷えとり療法への

信頼も高まって

いるんだと思います。

 

と言う事は

体の奥底に

冷えとり効果が

響いているのだと

思うのです。

 

まだだるさや

胃腸の弱さなどは

大きくは

変わりませんけど

引き続き冷えとり

生活を続けたいと

思っています♪♪

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js