http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

血まみれの大掃除

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

昨年12月も

後半の出来事です。

 

頭痛やら腰痛やら

めんげんでっぱなし

ですが、どうしても

寝室の大掃除を

しなければなりません。

 

10畳洋室に

シングルベット

2台ある寝室。

 

諸事情があるため

ここで食事をしたり

愛猫を飼っているので

すぐに汚部屋に

なりがちです💦

 

普段も大雑把には

夫婦のどちらかが

ほうきで履いたり

ウェットシートで

拭いたりするのですが…

 

ベットの下などは

年に2〜3回

2人で力を合わせて

掃除しています。

(シニア夫婦)

 

昨年末も2人で

なんとか掃除して

ヘトヘトになったのを

覚えています😢

 

ヘトヘトは覚悟で

とにかく

綺麗にしようと

するわけです。

 

 

既にいろいろと

めんげんが出て

気持ちが下がり

気味なところに、

さらに膝周りの

強烈な痒みが発生‼️

 

もう痒くて痒くて💦💦

 

 

レギンス3枚を

たくし上げて

かいて、かいて

少し動くとまた痒い‼️

 

掃除してしまいたい

気持ちと

痒くて痒くて腹ただしい

気持ちとせめぎ合いが

続きます🥺

 

あまりにかくので

主人がびっくり

していましたが、

愚痴りたくなかったので

気にしないで‼️

とだけ言いました(笑)

 

膝周りから血が吹き出し

レギンスにも

たくさん滲みました。

 

痒いのはとても

イライラしますが

大きな病気になって

手術したり

抗がん剤打たれたり

するよりはもちろん

マシです。

 

それに悪性リンパ腫を患い

未だ後遺症のある主人を

1人にはとてもできません

ので、出来るだけ

私が側にいられるためにも

めんげんを堪えて

冷えとりをするしか

ないのです✊

 

 

そうこうしているうちに

なんとか寝室を

掃除する事ができました。

足はもちろん

血まみれですが…

 

しっかり冷えとりして

一年くらい経ったので

毒が出やすくなり

昨年より色々な症状で

現れているんだと

思います。

 

なかなかシンドイ面も

ありますが

この健康法を信じて

いますので続けます😌

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js