http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(10・13)右足指下

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今年の夏は、体の

あちこちが痒くなり

よく掻きむしっていました。

 

最近も、涼しくなった

とはいえ、突然

物凄く痒くなる所が

あります!

 

親指の裏側です🌀🌀

 

右足の親指の下の 

半分くらいに

皮膚が薄い部分が

あるのですが

そこが猛烈に痒いです😣

 

そしてかくと

すぐ血が出ます💦💦

 

しばらくは靴下履けません

 

そのうち治ってきて

靴下をまた履くと

いう繰り返しです。

 

冷えとりしているので

毒出しだと思って

深く考えないように

しています。

 

胃腸の調子が

よくないので消化器の

毒だしかもしれません。

 

以前はどこの毒出しかを

調べたりしましたが、

今はしていません

面倒になってきました☺️

 

やる事は冷えとり生活を

続けるだけなので(笑)

 

10月に入り、やっと

レギンスを履きました。

 

レギンスは1枚ですが

腰が冷えるので

カバーパンツは

毛糸のパンツも含めて

3枚も履いています(笑) 

 

厚手のレッグウォーマーも

つけています♪♪

 

ホッカイロも当てています。

 

東北はすでに最低気温が

10度前後まで

下がっているのです🌀

 

 

足腰をガンガン温めたいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js