http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(2.4)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

最近、頭痛と腰痛が

セットで来ています😥💦💦

 

強風の日が多いので

低気圧なのでしょうか?

 

強風の日はウォーキング

できないので

尚更、気分がこもりがちに

なっています😣

 

花粉症も少しありますが

私のメインはブタクサなので

4月、5月の方が

きついのです😰💦💦

 

酷い頭痛だと

鎮痛剤なしには家事も

できないので

時々薬を少量飲んで、

収まってきたら動く→

しんどくなったら休む

繰り返しで

毎日を凌いでいます💦💦

 

それと毎年ですが、

この時期はなぜか

足先が痛くなります🦶

(両足とも親指の爪が

変な感じになっている)

 

多分めんげんだとは

思いますが、それなりに

ストレスを感じます😥

 

足先の出るスリッパしか

履けない時期なのです!

(外出時は突っ掛けの様な

ものしか履けない💦)

 

 

特に右足の爪は黒くなり 

変形していて、

抜けそうで抜けないので

めんげんだと

確信しています(笑)

 

 

この爪が変化するのを

期待して堪えるつもりです♪♪

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js