http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

お気に入りソックス(主人)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

………………………☆………………………★………………………

 

癌を患い、

足先に後遺症が

残った主人😓

靴下選びに

四苦八苦

しております💦

爪が重なって

伸びたり

皮膚がただれたり

しているのです😱

 

 

よく伸びて

大きめで

でも落ちて

こない靴下

締め付けの

少ない

肌触りの

優しい靴下

を探して探して

何度もいろいろ 

購入して

半分以上は

合わなくて

処分しました😱

 

 

それで主人が

気にいるかどうか

わかりません

でしたが

冷えとり

靴下の

841さん

から私が一足

購入して

みました‼️

 

 

私も一度購入して

今も履いている

ゆったり

リブの

ウール

ソックス

です★☆★

 

 

これなら主人が

気に入らなくても

私が履けますから

無駄には

なりません😉

 

早速履いてみたら……

 すごい‼️

気持ちいい‼️

伸びる‼️

 高い靴下

でしょ???

 (主人の声)

 

と言って、何日も

これを履きたいから

上に古い靴下や

穴あきの靴下を

重ねて

履いています🤣

 

 

我が家は

貧困家庭なので

1000円も

する靴下は

そうそう

変えません💦💦

楽天ラソン

スーパーセールで

購入するように

しています)

 

 

この靴下は

とても質の良い

薄手のウール

ソックスです。

柔くて気持ちよく

伸びてくれます★

2サイズあります💐

靴下にお悩みの

方は是非⬇️

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 クイックしていただけると心強いです🌿

  にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js