http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

胃弱な人のタンパク質

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

 

ここ何年かで

高齢者や起立性調整障害

を患う人に

タンパク質をとるように

言われるように

なってきました

 

肉、魚、卵などなど

出来るだけ

摂りたいですよね☆

 

私は肉が苦手なので

卵が中心です😌

 

魚は時々、豆腐や豆類も

時々くらいです

 

アスリートでなくても

プロテイン利用して

タンパク質をとる人も 

増えてきた

ようですね☆

 

私も少し前に虚弱体質から

抜け出したくて

プロテインかなり頑張って

飲んだ事がありました

 

私は長く続き

ませんでした🌀🌀

 

肉が嫌いな私には

プロテイン消化や匂いが

無理でした💦💦

 

そこでいろいろ調べて

今はこれを使っています↓

 

一年以上使っていて

とてもいいです♪♪

 

料理にも

ご飯を炊くときに

飲み物にもガンガン

入れています🍚🍲🥤

 

この夏は炭酸水に入れて

美味しくいただきました🤗

 

以前は2ヵ月に

一袋使っていましたが

今はひと月にひとつ

購入して使用しています

(シニア夫婦で)

 

シニアなので

タンパク質不足は

熱中症にもかかりやすく

なりますので

助かっています♪♪

 

 

無味無臭なので

とても使いやすいです

 

 

コラーゲンプロ 300g

コラーゲンプロ 300g

  • アルマコーポレーション
Amazon

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js