http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(8・28)

こんにちは☆

 

体調記録です☺️

 

湿度がとても苦手な私

 

更年期に入ってから

湿度に過敏に反応する

ようになりました😣

 

寝室で寝るとなると

主人はドライでは寒いと

言うので、扇風機だけ

回して寝る事に

なっていました

 

でも扇風機だけだと

湿度が高いままなので

私には辛かったです😣

 

それでエアコンが

自由に使えるリビングで

一度寝てみましたが……

 

 

愛猫が私の体に

乗ってくるので

眠れませんでした🌀🌀

 

またまた寝室に戻る

ことになりました💦

 

主人が私の苦悩に

気づいてくれて

ドライをかけてもいいと

言ってくれました

 

それまで何も掛けずに

寝ていた主人ですが

薄手の毛布をかけて

寝てくれています☆★

 

感謝!感謝です♪♪

 

 

シニアになると

男性も柔らかくなる

のかもしれませんね😉

 

ドライが効くなら

私は安心して寝室に

居られるのです

 

息苦しくなりません

からね☺️👍

 

時々、湯たんぽも

当てられて

冷えとり的にもとても

良いのです🙆

 

 

胃腸の方は夏バテで

調子はあまり良くは

ありません。

シクシク痛んだり、

ムカムカする

時もあります💦💦

 

酷暑でしたので、

夜はホッカイロを

お腹や背中に貼って

温めています👍👍

 

胃腸の中までは

見えませんが、相当

疲れていると思います

 

出来るだけ労わろうと

心がけています😉💫💫

 

 

しばらくはゆっくり

無理をしないで

家で最低限の家事を

して過ごそうと

思っています☺️

 

 

毎日、夫婦で

後どれくらい暑い日が

続くだろうか?

と話しています

 

こちらは東北ですが、

2週間は続きそうです……

 



ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js