http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(9.16)

 

こんにちは★

 

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

久しぶりに整体に

行ってきました😉

 

最初に整体師さんに

体を押された時に

感動しました〜

 

あゝ、気持ちがいい〜

 

この感覚‼️

 

これを求めて、私はここに

きたんだと深く呼吸しながら

おもいました👍👍

 

苦手な夏に本当はせめて

月に一回でも来て

おきだったのですが…

 

猛暑のため食費の節約が

思うようにできずに

食費がかなりかかってしまい

整体までは無理でした💦

 

おかげで体はゴリゴリに

かたまっていました🌀

 

呼吸が浅くなり、頭痛がして

気持ちも沈んでいたのです

 

整体師は最初は柔らかめに

そのうち奥の方まで

しっかりもみほぐして

くれました!

 

後半は気持ちいいけど

痛いような感じでした☆

 

今日は多めに水を

飲んでくださいね♪

たくさんデトックス

されますから……

と言われました☺️

 

その日の夜と次の日は

筋肉痛が起きました!

整体のおかげです。

 

体がとても喜んで

くれたのを実感できたので

来月も足を運ぶ予定です。

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js