http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(9.28)

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

急に朝晩涼しくなり

気持ちはいいのですが

頭痛にみまわれています😣

 

主婦なので、涼しくなると

途端に、広い家の掃除や片付け、

庭仕事をしなきゃと思い

そわそわしてしまいます💦

 

確か昨年も担当医に

涼しくなりワクワクして

掃除に取りかかろうと

したのに、腰痛で動けず

とても落ち込んだと

伝えました!

 

医師は優しく、気持ちは

わかりますが、年齢とともに

季節の変わり目は

体にとってストレスに

なるので無理を

しないでくださいね〜

 

体調が落ち着いたら

休み休みできる範囲で

やればいいと思いますよ

と言われたのでした💫

 

 

もともと弱い私が

60歳を超えたのですから

あまり過酷な事を自分に

期待しないでおこうと

思いました。

 

 

話は変わりますが

涼しくなって来て

夜の湯たんぽ生活が

気持ちいいです☺️👍

 

真夏の間も、夜は時々

湯たんぽをあてましたけど

やはり涼しい時の湯たんぽの

気持ちよさは格別です

 

背中や足元に湯たんぽを

当てると、気持ちも

落ち着いてくるので

不思議です♪♪

 

 

毎日湯たんぽ生活を

楽しもうと思っています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

spraito.hatenablog.com

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js