http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(11月6日)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

右手首の痒みや

右足指の後ろの痒みは

相変わらずです☺️

それと最近、歯茎が

痛い日が多いです💦💦

 

きっとこの季節の

毒だしだと思います。

 

あまり痛い時は

鎮痛剤をのみながら

生活しています。

 

急な冷え込みが

きているので、腰痛や

頭痛も時々あります🥲

 

それと冷えから腹痛が

起きることもあるので

厚手のカバーパンツを

履いて、ホッカイロを

貼ったりしています😉

 

 

レギンスは薄手のものを

2枚かさねています。

 

今はそれで充分ですが

真冬には厚手の

レギンスが欲しいので

ネットショップで

探しているところです☆

 

12月にまた

楽天スーパーセールが

あるので、その頃に

ねらおうかと

思っています😉

 

ほぼ毎日、野菜と卵の

スープを飲んでいて

とても美味しく感じています

コンソメ味)

 

温かいものを飲むと

体も喜んでくれるので

私は夏よりも穏やかな

気持ちで過ごしています♪♪

(夏はイライラするか不安感の

強い日が多かったです💦)

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js