http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(20日)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

このところ、お腹が

結構痛くなります😰💦💦

 

冷えによるものだと

思っているので

ホッカイロを貼り

背中側に湯たんぽを

当てて過ごしています。

 

午後からはお腹も

空くので、痛みの合間に

軽く食事します。

 

なるべくあたたかいものを

食べたり飲んだりしています。

 

不思議なのですが

お腹は痛いのに

お腹は空くという

矛盾した事が時々あります。

 

恐る恐る食べてみて

大丈夫な時は

食べるようにしています。

 

矛盾に思える事があっても

とにかく頭寒足熱していれば

なんとかなるさと

思うようにしています。

 

そういえば先日

病院に行った時に

体温は36.1度でした😢💦

 

 

目指している36.5度

まではなかなか

上がりません。

 

とりあえず36.5度を

目指して冷えとりを

続けようと思っています👍

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js