http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

20代の鬱病

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

………………………★………………………☆………………………

 

今日は人生

2度目の

うつ病について

お話し致します。

 

若い頃、

胃腸が悪くて

入院したことが

ありました。

 

夏に入院して

秋に退院したの

ですが、妙な事に 

気づきました。

 

朝になると

ソワソワして

いてもたっても

いられなくなる

のです💦💦

 

それまで

経験した事のない

不安感と言うか

焦りを感じた

のです。

 

退院したばかり

だからだろうかと

思って

かなり我慢して

数日過ごしました。

 

季節は晩秋から

初冬へと

移っていく頃

でした。

 

私はかなり辛く

なりましたので

(泣くほど)

とうとう担当医に

話しました。

 

当時は

冬季うつなど

誰も知らず

医師でさえ

気づかない

時代でした🌀

 

医師はもう少し

入院した

方がいいかも

しれないといい

私は再入院

しました。

 

入院すると

あのソワソワ感は

かなり

収まったので

しばらく入院し

春に退院

しましたが

もうソワソワは

しませんでした。

 

そのあと

しばらくして

わかったのです。

あれは冬季うつ

だったんだと😣

 

ちょうど季節が

秋から冬へと

変わる頃でした。

さらに

退院する事に

私は少し不安も

あって

冬季うつに

なりやすい状況下

にいたからです。

 

今でも

秋の終わり頃は

気をつけるように

しています☺️

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js