http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(5月21日)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

4月から春の大掃除を

休み休み行っています☆

 

花粉症と腰痛が、すぐに

悪化するので、あちこち

汚れていて力が入って

しまうのですが、無理をしない

程度の大掃除です。

(家が広いので、かなり動か

なければならないです💦)

 

東北の冬は寒くて

冷えすぎるので、大掃除には

向いていません!

 

無理して行うと、体調不良を

起こし、電気代と灯油代が

嵩むのです🥹💦💦

 

なので多少の無理をしても

春と秋に大掃除に励むしか

ないわけです。

 

昨日、久しぶりに冷蔵庫の

掃除をしました。

ここまで汚れていたのに

冬にはなぜ気にならなかった

のだろうと思いました。

 

冬のキッチンが寒すぎるので

おそらくゆっくり冷蔵庫を見る

気分ではなかったのでしょう(笑)

(ストーブはつけますが)

 

 

頭痛だ、腰痛だと言っても

何とか最低限動けできるので

良しとしています☆

 

あまりにざっくりとした

冷えとり生活ですが、

それでも心身に、何かは

良い影響があると信じています。

 

貧困な我が家ですが

一枚目の靴下とショーツだけは

シルク混の製品を、使い

続けたいと思っています。

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js