http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(10月8日)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

6月後半くらいから

これまでは換気扇のない

脱衣室にミニ扇風機を

つけて、お風呂に

入っていました。

 

ここ数日は扇風機が

いらなくなり驚いています

 

今年の酷暑からし

10月いっぱいは

扇風機は欠かせない

のだろうのと

思っていたのです。

 

夏の間体調を崩して

ほぼシャワーで

済ませていました。

 

ところがここ数日

シャワーだとこざむく

なってきたのです。

(ちなみに私は夜ねむれないのて

お風呂の時間は深夜になります)

 

 

涼しいのは良いのですが

気温差に身体を

やられないようにしなきゃ

と思っています。

 

秋は日中と昼間の

気温差が大きいですね

 

昼間は半袖で充分ですが

夜中は長袖で足元に毛布と

湯たんぽが必要です

 

私などは腰にホッカイロも

すでに貼っています☺️👍

 

この時期はひえとりが

心地よくていいですね

足が痒くて靴下を脱いでも

素足だと冷えるので

すぐ履きますからね😉

 

湯たんぽもホッカイロも

気持ちがいい毎日です☆

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js