http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

病院での異臭

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

今から数年ほど

前の事です。

私は通院している

病院の駐車場に

いました。

 

更年期障害症状が

とても辛くて

主人の車に

乗せてもらって

たどり着いたの

でした🚘

 

重い体を気持ちで

引っ張って

病院の入り口まで

歩きました。

そしてドアを開けた

瞬間の事です‼️

 

物凄い異臭

がして

思わず手で鼻を

押さえました🫢

少し後ろに居た

主人にそのことを

伝えました。

 

でもガラスの

ドアから見える

待合室の様子を見ると

他の人達は普通に

座っているのでした。

 

主人は怪訝そうに

入り口のドアを開けて

中に入りました。

 

すぐに戻ってきて

何の匂いもしないけど

と言いました。

 

えっ???

訳がわからずに

もう一度私はドアを

開けましたがやはり

異臭がするのです!

 

その時、診察が

終わって出てきた

患者さんがいたので

異臭について

聞いてみました。

 

すると

いつもと同じで

特に異臭はして

いないと言うのです。

 

この辺りから

どうもこの異臭は

私だけが、

感じているらしいと

気づきました💦

 

おそるおそる

鼻をしっかり

ハンカチで

押さえて待合室に

入りました。

 

すると待合室の

一角に大きな胡蝶蘭

2〜3個置いて

あるのに気付きました。

 

もしかしたら

そのせいかも

しれないと思い

近づいて見たのですが、

心地よい匂いで

異臭では

ありませんでした!

 

その後も2~3人に

聞いて見ましたが

やはり異臭を感じるのは

私だけでした。

 

しかも異臭は

その病院内にいる時だけ

だったのです🏨

 

 

担当医にも異臭を

感じると訴えました。

 

先生は体調が悪い時は

嗅覚が敏感になって

普段は気づかない

ような匂いに

鼻が反応する事も

ありますよ

と優しく諭して

くれました💦💦

 

どんな異臭かと

主人にさんざん

聞かれたのですが

あえて言うと

コンクリートが

焼けているような

臭いだったのです💦💦

 

実はその後も

たまに少しだけ

その臭いがする

ことがありました。

 

とはいえ弱い臭い

でした。

 

病院内でのあの時の

あの臭いは、とても

強烈な臭い

だったのです。

(それなのにその数週間後

同じ病院に行った時には、

もう何も臭いませんでした)

 

 

あまりに強烈な

臭いだったので

理由はどうあれ

今でもあの出来事を

忘れる事が出来ません😖

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js