http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(12月11日)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

皆さんは体調いかがですか?

 

こちら東北地方は、

そろそろ雪が降るかなぁ

という時期です☃️

 

ただここ数日は、割と

過ごしやすい暖かい気温で

助かっています。

 

朝晩と日中の気温差で

具合悪い時はありますが

まあまあくらいの体調です。

 

相変わらず寝つきが悪くて

朝に寝ていますが、

気分的にはさほど

落ち込んではしていません☆

 

 

ところで先日、久しぶりに

体重計に乗ってみました。

 

私はもともと痩せ方で

体重のことはあまり

気にしない方です。

 

ただ今年の夏は酷暑で

食欲もなかったので

かなり痩せたんだろうなぁ

とは思っていました😓

 

でも体重計に乗ってみると

体重は減っては

いませんでした‼️

 

 

ちょっと驚きました🫢

 

 

冷えとりの効果

なのでしょうか?

 

 

嬉しい誤算でした☺️

 

 

冷えとりの続けるぞ〜〜と

思わず言ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

 

ブログ訪問ありがとうございました☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js