http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調日記(2月23日)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

体調の悪い時には

気持ちの悪い夢をたくさんみて

起きてからうんざりして

しまう事が多いです😥💦💦

 

一昨日もそんな感じでした。

 

あまりにも強烈な夢なので

日中に思い出さないように

意識したくらいの

気持ち悪い夢でした👎👎

(脳の毒だしかも?)

 

 

話は変わりますが、私は

足の指の皮がめくれたり

腫れたりしていて

しばらく5本指の靴下は

履けませんでした。 

(1年くらい)

 

そろそろ5本指の靴下を

履いてみようと思って

いたので試してみました!

 

 

夜中に、痒くて痒くて

かきむしりました😰💦💦

 

でもその後も履いて

過ごしています。

 

我慢できなくなったら

無茶しないで脱げばいいやと

思っているところです。

 

 

春めいてきたので冷えとりも

しやすくなりますね〜🌿

 

東北に住む私にすると、

やっと半身浴できるぞ!

という時が近づきました☺️💕

 

東北では冬にはお風呂場は

寒すぎて、とても半身浴は

無理なのです😰

 

もっぱら湯たんぽで下半身を

温めていました♪♪

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

 

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js