http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

母の末路(1)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように

 

母は50歳前後から

喘息持ちで病院に

通院していました。

 

60代の後半になり

夏は暑すぎて辛く

冬は寒すぎて部屋から

出られないと言うように

なりました。

 

母はエアコンが苦手なため

部屋にエアコンは

いらないと言っていた

 

亡くなる年の2.3月の

寒い時期は、部屋から

寒すぎて出られない

と言いポータブルトイレを

部屋に持ち込み生活

していたのでした😰💦💦

 

4月になり、母はやっと

部屋からトイレは

行けるようになりました。

喘息のための病院にも

通っていました。

 

大きな異変は7月

くらいから始まりました。

とにかく食べないのです。

 

 

私も夏は体調が悪いため

母にあまり気をつけて

あげられませんでした

 

8月とある日

私が母の部屋に

行こうとすると、

母はトイレの前に

倒れていたのでした😱😱

(家が広いので母の部屋まで

 遠かったのです!)

 

驚いて母に

話しかけると、

お腹が痛いと言うので

すぐに病院に連れて

行きました。

 

大きな病院に

連れて行って

点滴をして血液検査も

してもらいました。

 

こちらとしては

母の衰弱がひどいので

入院をお願いしたが

却下されてしまいました🌀

 

四苦八苦しながら

母を家に運び

ほぼ寝たきりの母を

介護しながら

病院通いが始まりました。

 

母が食べれないと

言うので、ほぼ毎日

点滴に連れて行かなければ

ならなくなり、

私たち家族はとても

疲労していきました💦💦

 

9月の後半になり

担当医師から、母の状態が

思ったほど改善されず

通いでは無理なようだと

説明されて、別の病院を

紹介されました😩💦💦

 

それで母は別の病院に

入院する事になったのです。

 

 

 

 

(続く)

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js