http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(2.27)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

体調の悪い人が

多いようですね〜😰💦

 

YouTubeで私よりずっと

若い人が、最近の寒暖差で

大きく体調を崩したと

おっしゃっていました。

 

私も頭痛と酷い倦怠感が

ずっと続いています。

 

朝方、氷点下7度まで

下がった日には

胸が苦しくなり命の危機を

感じてしまいました😣💦

 

心臓がどうこうと

言うよりは、寒暖差で

筋肉の収縮が鈍く

なったんだと思います。

(今は落ち着きました)

 

それと寒暖差に加えて

強風の日が多いと

思いませんか?

 

私は、強風の日も

体調が悪くて、

頭痛だけではなくて

歯茎が痛くなります💦

 

神経が普段より敏感に

なるのかもしれません。

 

しかも今は月末、

主婦としては家計も

しんどい時期です💰

 

 

うちでは

クレジットカードで

買い物をしていますが

締めが月末なので、

ここ数日は冷蔵庫に

あるもので凌ぐわけです。

(貧困シニア夫婦です)

 

 

ため息ばかりの毎日ですが

もう少しで暖かい春なので

桜でもイメージしながら

辛抱しようと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです🌿

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js