http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(8・24)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

体調記録です

北海道で小学生が

体育の授業の後、

おそらく熱中症

亡くなったと聞き

驚きました😱💦💦

(2年生)

 

北海道はもう学校が

始まっているところが

あるのですね…

 

こんな酷暑に体育の授業と

聞いただけでも

私などはむせそうですが🌀

 

この時期にプール以外も

体育の授業を

しなければならない

のでしょうか

 

こうなってくると

保護者も学校任せには

できないですよね

 

低学年でもかなりこまかく

熱中症に関しての

注意事項を教えておかないと

危険すぎます⚠️

 

 

 

私も昨夜は体調悪いので

いつもは主人と同じ寝室

なのですが

別の部屋で休みました

 

主人と私とは

湿度の感じ方が違うので 

その方法を取りました。

 

寝る時もドライを

かけたい私、

主人は扇風機で

いいというのです

 

気を使ってずっと我慢して

いましたが、

息苦しいので昨夜は

思い切って別の部屋に

しました☆

 

主人に気を使わずに

ドライをかけて

休めるのは良いのですが、

一つ難点がありました🌀

 

猫がやたらと

寄ってくるのです😰💦💦

 

 

この時期、愛猫は一階で

過ごす事が多いので、

私が一階で寝るのが

きっと嬉しかった

のでしょう

(寝室は2階)

 

私の方は愛猫に突っつかれて

眠れないのです😵💦💦

 

湿度対策には

良いアイデアでしたが

本末転倒です🌀🌀

 

 

という事で今日はどこで

寝ようかと思案しています😥

 

この湿度さえ低ければ

どんなにいいだろうと

毎日思って

過ごしています💦

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js