http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

母の末路(2)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

spraito.hatenablog.com

(前回の続きです↑)

 

夏の間、必死に通っていた

病院からの紹介で、

母は別の病院へ入院する

ことになりました。

 

母は知らない病院へ

行くという事で

とても不安がりました。

 

喘息が起きていないのに

発作が起きてきた

などと言い出しました😰

 

別の病院の母の入院した

病室には、寝たきりの

高齢者しかいませんでした💦💦

 

担当医からも

72歳なので、治療は

しますが、万が一と

いう事もありえますで

ご了承くださいと

言われていました。

(その時点で食事が

 できませんでした)

 

入院して数日後、

着替えなどを

持って母のところへ

行きました。

 

母は相変わらず

寝たきりで点滴を

されていました。

 

話す事はできましたが

食事は取れませんでした。

 

私たち家族は

母の様子を見ていて

かなり長く入院しないと

母の衰弱は改善されないと

思っていました。

 

ところが看護師さんに

母の足首のむくみの

ことを聞くと、もう

良くなる事はない

どんどんひどくなると

言われてしまいました😣

 

少しすると輸血も

行われました!

 

その後、医師から

呼ばれて、胃瘻と言う

治療も始めたと

言われました😩💦💦

 

点滴では、成分が

内臓から漏れてしまって

栄養になっていない

状況だと告げられました💦

 

この頃から母親は

ほとんど寝て過ごす

ようになりました。

 

 

流石に私は、母が

あまり長くないんだと

痛感してスーパーで

ぼろぼろと涙を流して

泣いてしまいました。

 

主人が気遣ってくれて

スーパーで代わりに

精算をしてくれて

私は車の中で号泣した

のを覚えています。

 

 

 

まもなく病院から

電話が来て、危篤です

言われました😣💦💦

 

私と父はすぐに

駆けつけました。

 

すると医師が

母のそばに立っていて、

先程亡くなられたと

言いました。

 

主人も仕事場から

駆けつけ、弟夫婦も

駆けつけてきました。

 

母との別れを惜しんで

皆で泣きました…

 

 

母は安らかな顔で

72才の生涯を

終えたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js