http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(8月20日)

 

 

こんにちは☆

 

 

一昨日

体調が優れず

不安感が

強かったのですが

原因は昨日

分かりました😮‍💨

 

昨日は大気が

とても不安定で

大雨とカミナリ

がありました

 

久しぶりに

怖いくらいの

カミナリでした😱

 

大気の不安定の

影響を受けて

とても体調が

悪かったのです

 

原因がわかって

安心しました😮‍💨

 

安心したら

下痢もしました😣

 

昨日、胃が

痛かったけど

下痢したら

落ち着いて

きました☺️

 

体って

大気の状態や

天気の変化の

影響を、こんなに

受けるんだと

改めて感じました🫢

 

そういえば

昨日朝方少し

眠った時、

やたらと

込み入った夢を

見てしまい

げんなり

しました😰💦

 

こういうのも 

体調と(大気の影響)

関係あるのかも

しれません😥

 

夕方になって

やっと少し冷静に

なってきました

 

 

やれやれ😰💦💦

 

今年の夏は本当に

過ごしにくいです

 

 

(備忘録・19日)

 

午前   水分だけ

 

15時     こんにゃく畑2個

 

17時 (体調少し落ち着く)

    卵野菜スープ

 

20時      果物、麺類

 

夜中  (本格的にお腹空く)

    卵野菜スープなど

 

 

#体調が悪い時ほど

 昼夜逆転傾向が

 強くなります😰💦💦

 

 

 

皆様もお身体に

気をつけて

下さいね💫

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js