http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

とにかく眠れない🌀

 

こんにちは

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

 

6月に入った頃から

睡眠導入剤

服用しても

眠れない日が

多くなりました。

 

もともと寝つきは

悪いので

睡眠時間が短いとか

寝る時間が遅いなどは

気にしない方です。

 

更年期に入ってから

体調がとても悪い事は

主人もわかって

くれているので

助かっています。

 

とはいえ6〜7月の

高湿度にはほとほと

参りました🌀

 

できるならギブアップ

したいくらいなのです😣

 

ストレッチもしました。

寝る前くらいは

温かいものを食べたり

飲んだりもしました。

 

とはいえ一向に

改善しないので

担当医に相談

してみました。

 

何年か前に

出していただいた

薬を飲んでみたいと

頼んでみました。

 

その薬は、いよいよ

不安感が強く

なったときに

飲む頓服剤です。

 

熱中症の軽い程度の

時でも使えるそうです。

 

先生はそれを飲んでも

ダメなくらい

辛い時は、救急車を

呼んでくださいと

言っていました。

 

 

その日以降も体調は悪い

のですが、安心したせい

でしょうか

寝つきは悪くても

朝方は眠れるので

とりあえず落ち着いて

きました☺️💫💫

 

思い切って先生に

話して良かったと

思っています。

 

まだその頓服薬は

手を付けては

いませんが

手元にあるだけで

安心です。

 

それと不眠でめげないために

私は夜中に大好きな

海外ドラマを見ています。

 

ストレッチもしています。

 

海外ドラマは

U-NEXTの配信ドラマを

iPadで見ているので

寝ている主人に

迷惑をかける事も

ありません👍

 

毎日ジドジト蒸し蒸しする 

時期がまだまだ続きます。

 

自分なりに対応策を

練らないと

とても生きられない

夏になってしまいました。

 

子供の頃の過ごしやすかった

夏がとても懐かしいです。

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js