http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(2・7)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

一昨日、足を少し捻り

攣ってしまってから

体調がとても悪いです。

 

関東方面に強い寒気が

来ているようなので

その影響かもしれません。

(こちらは東北地方)

 

この冬いちばんに

足腰が冷えて痛い

くらいなのです😥💦💦

 

とはいえ部屋を温めると

頭痛になやまされてしまい

うんざりしています

 

それとまた膀胱炎が

始まってしまい、慌てて

吸水パットを購入に

行きました。

 

ドラッグストアに行き

とても驚きました

 

今の時代は、吸水パットって

たくさんあるんですね〜

 

私は、50歳前後に

おりものシートを購入したのを

最後に、紙製品のコーナーには

行かなくなっていました。

 

久しぶりにそちらの

コーナーに行き、種類や

メーカーがたくさんある

ことにびっくりしました!

 

見てみると、意外と値段も

高いので、手軽なものを

購入してきました。

 

ところが使ってみると

私には薄すぎたのでした。

がっかりしましたが、

初めてなので

仕方ないですね😣💦💦

 

 

家で改めて検索してみて

吸水パットやシートの事が

よくわかりました😉

今は男性用まであるんですね!

 

初めての人は50cc~80cc

の物を使ってみるといいと

書いてありました☆

 

次回はそうしようと思いますし

年も年なので、2種類くらいは

買い置きしておこうと

思っています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js