http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js

冷えとりの嵐🌹

寒冷地シニア主婦の冷えとり生活の様子、心の冷えた経験、おススメ商品などなど書いていきます💕

体調記録(1.31)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

東北地方では昨日くらいまで

放射冷却が続きました。

 

日差しが強くて

日中は暖かいのですが、

全く眠れず、頭痛、のぼせ、

朝晩には、足は氷のような

状況になりました。

 

湯たんぽも頻繁に代えて

靴下も数枚履き

レッグウォーマーも

2枚重ねて冷えを凌ぎました。

 

部屋は暖かくしつつ

頭痛を和らげるために

アイスノンして

横になっていました。

 

のぼせている事か゛

よくわかりました。

 

部屋の換気も時々しながら

長い夜をすこしていました。

不眠症気味です)

 

主人は寒がりなので、

換気すると、ちょっと

嫌がるのですが(笑)

 

そういうわけで、

ちょっと大変でしたが

ウォーキングは続けています。

 

たくさん歩けなくても

少しは歩くようにしています。

(強風の時は諦めます🤦‍♀️)

 

2月も暖冬のままだと

いいなぁと思っています💕

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.com

 

spraito.hatenablog.com

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村 https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js